依頼から納品までの流れ FLOW
01.
お問い合わせ
お客様のご要望、どの様な商品を作りたいかなど、お問い合わせフォームに記入して送信してください。具体的に商品が決まってない場合のご相談や、質問などもお問い合わせフォームよりお問い合わせいただければと思います。
02.
商談
お客様のご要望について、更に詳しく担当者が打合せさせていただきます。参考サンプルや仕様書などがあると具体的な内容でお伝え出来ます。縫製仕様などで悩んでいる部分などあれば、こちらから提案する事も可能です。パターンや仕様書が無い場合もこちらで準備する事も可能ですので、ご相談ください。
03.
お見積もり
ご依頼の内容にて、お見積りさせていただきます。
04.
サンプル作成
ファーストサンプルを作成致します。仕様の確認、サイズの確認をお客様にしていただきます。大きく仕様変更がある場合はセカンドサンプル作成も可能です。
05.
量産
お客様から、最終確認を頂き、この時点で生産のスケジュールを組んでいきます。サンプル確認や修正などに時間がかかった場合、希望される納期よりスケジュールが遅れる場合がございますが、進行OKとなった時点からの納期になるのでご理解ください。
06.
裁断、縫製、検品
裁断、縫製、全量検品と、サンプルや仕様書、サイズなどを細かく確認していきながら、本生産を進行していきます。先上げサンプルや、撮影サンプルが必要な場合は、先にお伝えください。ご準備致します。
07.
お客様へ納品
検品後、お客様の指定の梱包方法にて、指定の場所に納品致します。
お問い合わせから納品まで
しっかりサポートいたしますので、
はじめての場合でもご安心ください!